"yutas" blog

webエンジニアとしてのアウトプットのブログ

はじめに

初めまして

 

ゆうたろうです

 

 今日から本格的にブログに記事をアップしていこうと思います

 

 

まずははじめに軽く僕の自己紹介をさせてください

 

名前:ゆうたろう

職業

ITエンジニア

趣味

野球観戦

小6からの阪神ファンです。なかなかに優勝から遠ざかっていてもどかしいですね

高校時代はほとんどが野球漬けの毎日を送る野球少年でした。

 

音楽ライブ参戦

友人の誘いで初めて行ったロッキンから徐々にロックにはまりました。

音楽があるから生きていけてるって感じです。

好きなアーティストは細美武士・Aimer・山本彩です。

 

熱しやすく冷めやすいけど、興味を持ったら一直線。

究極のめんどくさがり屋です。

 

将来の夢はこれ!なものはないですが、何か音楽に関わる仕事につきたいな

って思ってます。

 

 

以上簡単な自己紹介です。

 

これからこのブログには

エンジニアとしてその日学んだ知識のアウトプットだったり

文章力を上げるために活用していこうと思います。

 

 

自分のためにですが、その中で誰かのためになろうようなものを

発信出来たらなと思います

 

どうぞよろしく!